2009年08月16日

生きてます

なんか下に「夏コミの準備やってます」みたいなことが書いてあって、
そんな日記書いたっけなぁそもそも今回の夏コミ落選したし…と思ってよく見てみたら去年の話でした。
どんだけだぜ。

なんかあれですね。色々あって久々にこのblogの存在を思い出しました。
辛いことはあんまりないですし私は元気です。
アリス抱き枕を買ったはいいものの、中身のクッションの用意が遅れ現在カバーしかなくて切ないですが私は元気です。
要するに相変わらずです。

最近さくらんぼ亭の活動も止まってたんですが、次の冬の申込用紙も買ったし次回作の話も進んでてそろそろ復活するかなーといった感じです。


あと、昨日久々にコミケに一般参加したら(ここ数年ずっとさくらんぼ亭でサークル参加だったので)酷く疲れました。
始発で行って外で何時間も並んで、ああコミケってこんなだったなー、と。
サークル参加のときと違ってたくさん買えたので(2時頃まで売り子してると買物に出てもどこもかしこも売り切れてる)、これはこれで楽しいコミケでした。


まぁそんなわけで生存報告でした。
posted by 二次狼 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31342208

この記事へのトラックバック