2010年10月31日

久々に

生存報告。
ニコ厨だったり、ニコ厨だったり、冬コミ受かったり、そんな感じです。
12/30(2日目) 木曜日、東R-22a。

地味に関わる予定。


あと、なんか色々とアレなのでサイトをスッキリさせました。シンプルって良いね。
posted by 二次狼 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月12日

近況とか

夏コミ落ちました…。

うーん。がっかりです。

最近、第三回葉鍵板最萌トーナメントが開催されていることを知り、幸運なことに広瀬真希がまだ生き残ってたので次の試合のときに投票してこようかなぁと思っていたりします。
まあすっかり懐かしいキャラになってしまいましたが、色々と思い入れのあるキャラですんで。
posted by 二次狼 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月05日

えーと、GWは旅行行って、帰省して、また戻ってきて、
明日は仕事だうぎゃあああああ。


みたいな感じです。はい。

突然ですが私、WORKING!!という漫画が好きでして。
今期アニメ化されているのでちょいちょいと見ています。予想以上に出来がよくて嬉しいです。
(サイト見たときは「なんかみんな顔が縦に長くね?」とか思ってたので)
とはいえ、実家の都合で先週分は見れず。あとで録画したヤツを見ようと思っています。

そんな近況報告でした。
あと夏コミの当落はまだわかりません。発表いつだっけ?
posted by 二次狼 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

友人との会話

「二次狼の書だけど」

(´Д`) うん

「こんなに放置してるのにスパム来ないのな」

(´Д`) 消してますから

「チェックしてるなら日記書けよ!」

(´Д`) サーセンww



コメントは入力時にパスがいるんでスパムは来ないんですが、トラックバックは防げないのでちょこちょこ消してます。あと生きてます。半年振りです。

あれですねー。一応鍵のサイトってことで自重してたんですが、すっかり東方の人になっちゃったんで東方の記事でも遠慮なく書いちゃいましょうかね、とそんなことを思っています。

あと夏コミ申し込みました。受かりますように。
posted by 二次狼 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月25日

聖地巡礼

久々に。
出張で大阪行ってきたんですが、通り道に守口市駅があったので寄ってきました。

TS3N0004.jpg


日帰りだったのでササッと行ってササッと帰ってきました。
スーツで駅を取る謎の男。


あと前回書いたアリス抱き枕はちゃんと中身が届いて完成しております。

色々と相変わらず。
posted by 二次狼 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月16日

生きてます

なんか下に「夏コミの準備やってます」みたいなことが書いてあって、
そんな日記書いたっけなぁそもそも今回の夏コミ落選したし…と思ってよく見てみたら去年の話でした。
どんだけだぜ。

なんかあれですね。色々あって久々にこのblogの存在を思い出しました。
辛いことはあんまりないですし私は元気です。
アリス抱き枕を買ったはいいものの、中身のクッションの用意が遅れ現在カバーしかなくて切ないですが私は元気です。
要するに相変わらずです。

最近さくらんぼ亭の活動も止まってたんですが、次の冬の申込用紙も買ったし次回作の話も進んでてそろそろ復活するかなーといった感じです。


あと、昨日久々にコミケに一般参加したら(ここ数年ずっとさくらんぼ亭でサークル参加だったので)酷く疲れました。
始発で行って外で何時間も並んで、ああコミケってこんなだったなー、と。
サークル参加のときと違ってたくさん買えたので(2時頃まで売り子してると買物に出てもどこもかしこも売り切れてる)、これはこれで楽しいコミケでした。


まぁそんなわけで生存報告でした。
posted by 二次狼 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月12日

そういえば

夏コミ受かってましたんで、それに向けて作業中であります。
書くことねぇー。
posted by 二次狼 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月29日

今更ながら

例大祭行ってきました。
人が多くて大変でした。
その辺の事情で色々困ったことも起きたようですが、次回もちゃんと開催されるといいなぁ。

次は(受かっていれば)夏コミです。
もさもさ準備します。
posted by 二次狼 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日

とまあそんなわけで

結構前からさくらのレンタルサーバーを使っているんですが、

いつの間にかblogが無料で使えるようになってたのと
HTMLファイルを編集して日記を書くのが面倒になってきたのと
設定やソフトや色々をパソコン買い替えたときに移動するのも面倒になったのと
あと時代の流れに逆らう必要も特に無いと思ったのと

その辺の理由でblogにしました。


最近はというと、就職活動を無事終えて一時休止していた同人活動を再開したりしています。

今後も更新頻度は低いと思いますが、まあ半休止の個人blogなんてゴロゴロあるし別段問題ないでしょう。

なんか年を取ったのか面白いことを書けなくなってきた気がします。
昔は色々書いてたなぁ。

とりあえず今は例大祭に向けてもさもさ作業してます。
posted by 二次狼 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記